今回は、以前にも開封報告をしたことがあるUPPER DECK社のGOODWIN CHAMPIONS。

その商品のケース開封結果を前後編で報告します(開封自体は1年半ほど前のことです)。

 

 

 

 

と言うことで、どどん、と。

ケース開封自体がこの時初めてだったので興奮しましたニヤリ

 

 

 

 

GOODWIN CHAMPIONSのケースは8BOXのものと16BOXのものがありますが、多い方は手が出ませんでした。

購入した当時、この商品はめちゃくちゃ安くなっており、1BOXあたり40ドルもしない価格でした。こんなに安いなら、どういう結果であれ買って損はないと思ったのでした。

今回はヒット系のみ紹介していきます。

 

 

 

 

1BOX目!

 

 

 

 

AARON PICO

GOODWIN CHAMPIONSのヒット系はBOXあたり3枚。

アーロン・ピコはレスリングの各大会で優勝を重ね、2017年に総合格闘家に転身。

戦績は7勝3敗となっています。

 

 

 

 

WHITEHAVEN BEACH   WORLD TRAVELER MAP RELICS

過去の開封で、引きたいと言い続けていた地図メモラ。

3BOXに1枚くらいの確率を外し続けていましたが、ケース開封でようやく手に入れましたニヤリ

右の枠に地図を切り取って挟んでありますが、これはオーストラリア南部のプーチェラ周辺のもの。

一方、写真は同国北東部の有名な観光地、ホワイトヘブンビーチとなっています。

 

 

 

 

RYAN BLANEY

この商品はオート保証されていない(2~3BOXに約1枚)ので、オートが出てくると”ヨシッ!”という感じ。

この人はレーシングドライバーのライアン・ブレイニーで、NASCARに参戦中。

 

 

 

 

OLLY POSTANIN

いきなりオッズオーバーでヒットが出てきて驚き。しかもオートでした。

喜ぶべきところでしょうが、早くもこのケース開封のハイライトが来たような気がして微妙な気分にも・・・

オリー・ポスタニンは”ON THE BENCH”というホッケーのニュースチャンネルを運営している人のようです。

 

 

 

 

2BOX目!

 

 

 

 

FRANCES TIAFOE

フランシス・ティアフォーはテニスプレイヤー。

自己最高はシングルスのランキング29位で、4大大会はベスト8まで。

 

 

 

 

CHOW CHOW   CANINE COMPANIONS

この商品の個性の一つとなっている、特製パッチ。今回のテーマは人類最良の友。

チャウチャウは中国華北地方原産の犬種で、珍しい青色の舌を持っています。

遺伝的には秋田犬に近いんだそう。

 

 

 

 

ENGLISH GARDNER

2BOX目からもオートが出てきました。

イングリッシュ・ガードナーは、前回のリオデジャネイロオリンピックで100mに出場した陸上競技選手。

ベストタイム10秒74は、女性での歴代8位タイの記録。

 

 

 

 

3BOX目!

 

 

 

 

YU LIU

リウ・ユは北京出身、アメリカツアーを主戦場とするプロゴルファー。

 

 

 

 

RUSSELL TERRIER   CANINE COMPANIONS

連続で特製パッチが出てきました。芝生の表現が凄いです。細かい!

これらのパッチは複数のカードで1グループを構成しており、先ほどのチャウチャウは、テリアのグループと比べると10分の1の出現率となっています。

 

 

 

 

MATTHIAS DANDOIS

3BOX連続、通算4枚目のオート。順調過ぎてなんか怖い。

BMXの選手、マシアス・ダンドワ。オートの出現率は選手によって異なり、この人はわりと出現率が低い方。

 

 

 

 

4BOX目!
 

 

 

 

RICHIE RAMONE   GOUDEY MEMORABILIA 

こちらのデザインは、通常のメモラと比べると10分の1という出現率になっています。

リッチー・ラモーンは前にオートを引いたな・・・と思い調べてみたら、マーキー・ラモーンの方でした。

 

 

 

 

MARCO ANDRETTI   SPLASH OF COLOR

さらに別種のメモラが出ました。こちらは先ほどのメモラの、さらに半分の出現率になっています。

マルコ・アンドレッティは3代続けてレーシングドライバーという一族の出身。

 

 

 

 

ROBOT RENEGADES   WHEN ROBOTS RULE THE WORLD

3Dカード。一番出やすいかと思っていましたが、4BOX目にして初。

人間とロボットの戦いをテーマにしています。このカードでは、ロボット達が人間を捕まえるためパトロール隊を結成したことが書いてあります。

 

 

 

 

------------------------------------------------

後半に続きます。気長に待っていただければ・・・・・・。