”次回は2021 BOWMANだと約束したな。・・・あれは嘘だ”

名作アクション映画「コマンドー」のセリフを引用した今回は、DONRUSS OPTICシリーズのバリエーション、”CHOICE”。

BOXに入っているカードは合計で10枚ですが、そのうちヒット系はオート3枚と濃い内容になっています。

 

 

 

 

JONATHAN HERNANDEZ   RED DRAGON(/88)

今回はCHOICEからのみ手に入るパラレルを紹介していきます。

蛇の皮のようなデザインが印象的なこちらは、竜の鱗をイメージしているようです。

ジョナタン・エルナンデスは肘の故障で今シーズン開始直前に故障者リスト入りし、まだ復帰できていません。

 

 

 

 

MITCH HANIGER   GREEN DRAGON(/84)

色違いのグリーンが3枚出ました。

2019年に悲惨なケガを負って長らく戦線離脱していたミッチ・ハニガー、今シーズンついに復活。

ここまで本塁打・打点・OPSでチームトップ。やはり彼は必要!

 

 

 

 

TREVOR STORY   LIBERTY(/45)

アメリカ的デザインのパラレル、これは1枚。

今シーズン中のトレードが確実視されるトレバー・ストーリーが出ました。

ロッキーズは予想通り低迷しているし、早めにトレードした方が見返りの有望株のランクが上がるのでは?

 

 

 

 

ではヒット系へ。

 

 

 

 

ANDRES GIMENEZ   RATED PROSPECTS GREEN MOJO(/99)

プロスペクト枠での扱いですが、既にメジャー2年目のアンドレス・ジメネス。

パワーには欠けるものの、打撃技術やスピードは高評価。

メッツでメジャーデビュー後、フランシスコ・リンドーアのトレードに絡んでインディアンスに移籍しました。

 

 

 

 

ZACK COLLINS   RATED ROOKIES RED MOJO(/99)

美しいMOJOでもう1枚、色違いのRED。

ザック・コリンズは打撃力優先型の捕手で、ホワイトソックスで2019年にメジャーデビュー。

守備に難ありとのことですが、今のところ2番手捕手としてプレー中。

 

 

 

 

ADRIAN MOREJON   RATED ROOKIES WHITE MOJO(/99)

さらに色違いのWHITE MOJO。エイドリアン・モレホンのリデンプションカードでした。

今シーズンは重厚なパドレスのローテーションの一角に入ることが期待されていましたが、前腕部の張りで故障者リストに入っています。

 

 

 

 

------------------------------------------

カード枚数は少ないながら、この商品限定のパラレルが多く、開封しがいがありました。

2021 BOWMANですが、現時点でまだ手元にありません。これから記事にするにも時間がかかりそうなので、間に今回の記事を挟みました。

なので、次回こそは2021 BOWMANをアップしたいと思います。