ちょっと前に開けた商品の開封報告。

2019 LEAF VALIANTは箱を開けたことがありますが、バリューパックなるものが発売されたので手を出してみました。

元々の商品はオート4枚+鑑定ケース入りオート1枚という構成でしたが、こちらはオート2枚のみとなっています。

 

 

 

 

SHEA LANGELIERS   GREEN(/99)

1枚目はシェイ・ランガリアーズ。

2019年のドラフト全体9位でブレーブスに指名された捕手で、プロ初年度に41.0%の盗塁阻止率を記録した肩が強み。

彼のインサートを引いたときなどに何度か記事にしましたが、オートを手に入れたのは初。

今年のオープン戦にも出場していますが、メジャーデビューは来年の見通し。

 

 

 

 

JOEY BART   RISING STOCK GREEN(/99)

2枚目はジャイアンツのトップ・プロスペクト、ジョーイ・バート。こちらも初入手です。

2018年のドラフト全体2位指名の捕手で、昨年メジャーデビュー。

ジャイアンツの顔と言えるバスター・ポージーの後継者とも目されていますが、少なくとも昨年はメジャーのレベルで大苦戦でした。

一方で今年は成績向上が期待されており、MLB.comでは(捕手から選ぶなら)新人王候補に挙げられています。

 

 

 

 

--------------------------------

前回の開封で手に入れていなかったNEW DAWNオートを手に入れたいと思っていましたが、残念ながら出ず。興味深いデザインではあったので。口笛

今回は捕手のオートでしたが、2位(バート)と6位(ランガリアーズ)という高評価の二人だったので良かったです。