毎年買っているUPPER DECK社のGOODWIN CHAMPIONS。オールジャンルの商品で、各種スポーツに芸能関係、さらに政治家までカバーしています。

箱にはヒット系が3枚入っており、今年は2箱挑戦してみました。そこで前後編で記事にします。

めざせワールドトラベラー・マップレリック!

 

 

 

 

VICTOR ROBLES

ベースカード。

野球からは唯一、ビクター・ロブレスがリストに入っています。ワシントン・ナショナルズ所属で3年目ですが、出場試合数などの関係で今年もルーキーの資格有り。そのため、シーズン開始前から新人王候補に挙げられていました。

 

 

 

 

VICTOR ROBLES   HORIZONTAL

例年通り、各選手には横向きのカードも作られています。

ナショナル・リーグの新人王レースはピート・アロンソやフェルナンド・タティスJrの活躍で、ロブレスが選出されることはまず無い状況となっています。しかし潜在能力の評価ではトップクラスですし、まだまだこれから。

 

 

 

 

JENNIFER LOVE HEWITT   SPLASH OF COLOR

ベースカードの一種としての扱いで、5枚出てきました。

この人のオートは今年の目玉扱いになっています。初めて見たのはどの作品だったが全然覚えていませんが、綺麗な人もいるものだと思いました。

 

 

 

 

JACK JOHNSON   GOUDEY

歴史あるブランド名を冠したインサートは5枚出ました。

ジャック・ジョンソンは20世紀初めのボクサーで、黒人として初の世界ヘビー級チャンピオンになった人。

 

 

 

 

JOHN F. KENNEDY   MINIS WOOD LUMBERJACK

ベースのミニカードは5枚。このJFKは箱に1枚入っている木目調カードで出てきました。右が裏面です。

 

 

 

 

SEAN O'MALLEY   GOUDEY MINIS

GOUDEYのミニは2枚。ミニカードは1箱から7枚出てくる仕様。

 

 

 

 

ではヒット系へ。

 

 

 

 

LLOYD AHLQUIST

ヒット1枚目はロイド・アルクイストのメモラ。

誰か知らなかったので調べてみると、ユーチューバーとしても活動していました。

彼の”EPIC RAP BATTLES OF HISTORY”は有名人(のそっくりさん)がラップバトルをするというもの。バカバカしい内容なんですが、凄く凝っています。

 

 

 

 

DeANDRE AYTON   SPLASH OF COLOR 3D LENTICULARS

ヒット2枚目はNBAのディアンドレ・エイトンの3Dカード。

バスケは八村君あたりしか関心が無いありさまなので、彼も当然知りませんでした。

しかし調べてみると彼は2018年のドラフト全体1位指名とのこと。12歳で203cmに達していたそうですが・・・とんでもないですね。

このカードの裏には、なぜかリデンプション用のスクラッチが貼り付けられていました。

 

 

 

 

RYAN GARCIA

今年もオートを引くことができました。ベースオートに関しては8箱に1枚オッズですが、わりと毎年引けています。

ライアン・ガルシアは20歳の若いボクサーで、戦績は18戦全勝(15KO)。那須川天心選手との試合を求めたこともあるそうです。

これは良い引きだったかも。

 

 

 

 

----------------------------------------

最初にも書きましたが、このシリーズに封入されているワールドマップ・トラベラーレリックを一度引いてみたいと思い買い続けているシリーズ。60パックに1枚オッズなので、昨年は3箱買ってみましたが出ず。そこで今年はあえて2箱で挑戦してみました。

1箱目は出ませんでしたが、保証されていないオートが出てきたのはまずまず。さて2箱目は?