ではAUTOへ。









MIGUEL ALMONTE





ロイヤルズ傘下、ドミニカ出身の21歳。96mphのファストボールがありますが、生命線は浮き上がるようなチェンジアップだそう。ただいまA+で修業中。













CHRISTIAN BINFORD  GREEN REFRACTOR/399



またまたロイヤルズ傘下、2011年ドラフト30巡目、全体906位指名。プロスペクトを調べていると時々こういう選手がいて楽しいですね。三振を奪え、かつ制球も良い投手。2メートル近い長身。












ALBERT ALMORA  AUTOGRAPHED JUMBO RELIC





RELICはジャンボサイズのタイプを引くことができました。斜めにカットされているのでジャンボとは言えなんかちょっと小さい感じが。選手は2012年全体6位指名のALMORAで、当時から守備力に定評がありましたが現在でも将来のゴールドグラブ級の評価。打撃もここまでは順調、今年AAでやや苦戦中というところ。四球をあまり選ばないようで出塁率は高くありません。こういうタイプって苦労しそうな印象があるんですけどどうでしょう。















以上、開封終了。

ほぼ1パックごとにリフやインサート、色付きのベースカードなどが出てくるので、開けていて楽しい商品でした。ASIA版限定インサートも1BOX1枚かと思ったら3枚出てきたのも嬉しい話。それでもまだモザイク・ベースカードとか手に入れていないカードもあるのでもう1BOXいっちゃおうかな~とか思ったりもしますね。