ではAUTOへ。







CHRIS TAYLOR



推しているマリナーズのプロスペクトが引けました。2012年の5巡目指名ですが、既にAAAまで上がってきていて、俊足でかつ高いアベレージを残せるタイプ。ただし現在選手がたくさんいる遊撃手なんですよね。マリナーズで将来があるのか?


と思っていたら7月に見事昇格。オメデトウ!本人の能力とトップチームの貧打のおかげですね。それにしてもキッチリとまとまったAUTOが美しいです。











MOOKIE BETTS




知らない選手でしたがレッドソックスではかなりのプロスペクトのよう。2013年、チームのマイナーリーグのオフェンシブ・プレイヤー賞を獲得。こちらも打率・盗塁を稼げるタイプで、予想外に良い選手だったかも。彼も既にメジャーまで到達しています。

















GABRIEL ENCINAS BLUE REFRACTOR/150





美しいブルーリフ来ました。ヤンキース内のプロスペクトランキングで30位。速球は97mphに達し、打者のバランスを崩すカーブとチェンジアップを操ります。が、速球派にありがちの制球難も持ち合わせていますのでまだメジャーは遠そう。頑張って。













以上、開封終了。

久しぶりにたっぷりと開封できて満足でした。で、整理するのが大変( ̄ー ̄;。これまでもあったことですが同じ選手で1st BOWMANカードと1stBOWMAN CHROMEカードがかぶることがしばしばあるのを何とかして欲しいところ。例えばBP50BCP50のカードがどちらもあって、次に揃ってBP55BCP55が出てきて間の選手が無い、ということがあったりするんですよね。このシャッフルの特徴はもう変えられないのかも。