OneRoomごはん。 | One Room Osaka & Tokyo
こんばんはっ!



もう4日ですね。




今年も、もうあと361日ってとこですか?



くっだらなー。
自分、くっだらなー。




3日から働いて、何だかんだで既にバタバタ。



明日は今年初の出張ですっ。
頑張ろう。





今年初ラテアート。



まぁまぁ満足なんですけど、、(笑)



練習せん方がええんじゃないのか、(笑)



あんまり練習したら、また大会みたいに本番おかしなりますしなー!(笑)



焙煎もボチボチと。

チョークアートの先生の自宅サロンでお出しして頂いております。


{67084759-970A-4675-9AA2-53B823570102:01}



stylish blend

なんか喜んでもらえてるそうで嬉しいです!(笑)




で、今日のごはんは、きのこの和風パスタ。



美味しかったです。




さて、



このまとまりのないブログも、今日はこれで終わりとしよう。(笑)


いやほんと、書くことなかったら無理に書かんでいーですよねって?



バレました?(笑)(笑)




明日も頑張りまーす!

(笑)






{06A1B3B8-B561-49BD-8DC7-57F04C4B3CFA:01}