馬面。 | One Room Osaka & Tokyo
12月30日に仕事納めをしてからの、

バタバターと、年が明けて☆


とりあえず野外で、年越しそば。

{DEF666B6-BED4-466A-B5FB-6CE4EDC26272:01}
{C3CE585D-BF0E-4E3A-BF54-FA58A9EBCBB9:01}

和歌山マリーナシティ。

楽しいカウントダウンでしたっ☆



所々でチビチビビールを飲みながら、

1日も夜8時くらいに畳の上で崩れるように寝てしまい、


目が覚めたのは夜中3時。

やばいやばいー。

今日はゴルフコース行く約束してるのに、

畳の上で寝たから身体痛過ぎ~って、鏡を見た自分の顔が、身体痛そうな気持ちを込めた表情が非常に馬面になってました!


どうやら今年の干支は馬で間違いないようですっ。


明けましておめでとうございますっー!!(笑)


31日朝に打ち納めっ。

{67FF4F5E-BF95-4B9A-985C-9EF544E984EF:01}

{7A4C9603-DDA7-4D3A-B5CD-8DF3C6290E0E:01}



年末年始は、流れに任せて和歌山で過ごし、


1日は、姪っ子達が遊びに来ましてっ。


日頃お世話になっている、両親や、姪っ子達にお年玉配布。


配布て。(笑)

{2534C29B-E30C-476E-95A8-1E4AD6751134:01}


馬馬。


姪っ子達に、クリスマスプレゼントも渡せなくてすまん!と。


地元のJoshinにおもちゃを買いにっ。

{1730A645-A5EA-4190-BBB5-EFE8AC6C0E08:01}


上の子に、今流行りのアイカツGoodsと。

下の子は、まさかのガチャガチャで落ち着きましたっ(笑)


で、下の子からのラブレター。(笑)

{FDAF6BAC-E1C3-4F5F-A1EA-EC26464DBA4B:01}


解読不可能。(笑)


姉に通訳してもらい。(笑)


ひで へ

(相変わらず呼び捨て。(笑))

きょうがちがちゃやらしてくれてありがとう りさ わんるうむ


嬉しいですっ(笑)


、、、

さて!

2014年の目標っ。


、、、

目標はいつも特に定めませんっ!(笑)


ただ、

今自分が取り組んでいることに、ストイックに追究すれば、自ずから上を向くかと。

上を向けば、目標や、目指すべきところが転がっているので、そこにどうやったら辿りつけるかっ。

その道幅は、だんだん狭くなって進みにくくなるけど、1年かけてどれだけ進めれるか、その過程に、色々と新たな変化や、自分の成長、新たな壁をいかに乗り越えていくか。


その歩幅を保てるよう、安定した歩幅を維持できるよう、心身ともにコントロールすること。


そこですかねー!


その為には、ガソリンガソリン。ということはビールビール、、(笑)その時の表情は馬面馬面。(笑)


あっ、具体例な数値でいうとゴルフ100切る!(笑)

そんな感じですかねー?!(笑)


さて、朝4時半!

そろそろ友人達とコースに向かう待ち合わせ時間っ!


馬面で楽しみますかーっ!(笑)



今年もこんな、One Roomですが、、

どうぞよろしくお願いしますっ!



{2727C60E-7A0A-4A23-8033-29D4A2B444F0:01}