箕面のサル。 | One Room Osaka & Tokyo
箕面=箕面のサルってイメージは、あまりに箕面の方に失礼であって。



ただやっぱりその現実は否めなくて。。



本日の自転車の練習会に走ったとある山のコースに・・








マンション1室にて、おうちカフェ的な。-未設定

マンション1室にて、おうちカフェ的な。-未設定
ゴロゴロいるでねーか!!


箕面のサルが!!!







恐ろしかった・・。





ここにいた猿の半数以上が悪人面だったことに。





聞くところによると、行楽シーズンを分かっていて、人が集まるところに降りてくるんだって。




窃盗、暴行しに。









みなさん、サルは悪くないです。


マンション1室にて、おうちカフェ的な。



人間もともとみんなサルです。

たまたま二足歩行に目覚めて、火を使うことを覚えただけです。




火の使い方を間違えてる人間、世の中にも結構いるっしょ?!(笑)


知恵を持ってして、火の使い方を間違える人間は、、



サル以下?!





あっ、




何が言いたかったかというと、






箕面のサルは、ミナミの帝王に出てくる輩に負けないくらい悪人面だったことです。



マンション1室にて、おうちカフェ的な。




今日の自転車も楽しかったです☆



マンション1室にて、おうちカフェ的な。-未設定

マンション1室にて、おうちカフェ的な。-未設定

キュートなシミー、カツオデラまで完走!!

よくガンバったぞ!えらいぞシミー!!!




マンション1室にて、おうちカフェ的な。-未設定


Phoneからの投稿