私は、何かしら2月は毎年
學びの時期が多くて、

去年も2つ同時に
新しい學びを始めたし、
今年も同じくです。

やりたかった事、
やる!と決めた事だったので
求めて良かったのと、

今年は誕生日迎えた途端に、
情報番号変わるので、
去年までの學びは、

これから先の
土台ともなって行くので
与えて良かったです。

ですが!
この歳で受験生気分の1ヶ月で、
結構、覚えることが多くて
目が疲れて来て居ます。

それも、もう少しなので
とにかく決めた事ですから
がんばるしかないです照れ


この1ヶ月も、巻き戻しして居ます。
この『巻き戻し』は大切です。

毎日、巻き戻しを行なうと、
気付きのレベルも変わります。

丁寧さ、注意深さ、慎重さも
奥深くなって来ますね。

3月の波動も、3日後から
入り出しますので、
2月の内に微調整を
巻き戻ししながら、
行なっておかれると
宜しい模様ですキラキラ

春が待ち遠しいですね🌸

どなた様も、
体調管理も安全に十分に。

御訪問有難うございました(^-^)

アップアップアップアップアップ
このブルーローズの花言葉
調べてみてくださいね。

これから、大切なkey word🔑と
なって来るようですよひらめき電球

ウルトラハッピー🤗🌈