音然(おんさ)セラピストで

Mrs. マベナスのしょうこです赤薔薇

 

周波数セラピーも、

占い鑑定も、

13のリズムで予定を組んでいます。

何故かわかりませんが、

肩ひじ張らずに時間が流れていくからなんですよ~。

 

 

 

Mrs.マベナスのOne*オラクルメッセージ

一枚のカードはいろんな事柄を伝えてくれます。

デッキによっても違うことに氣づいてからは、

その月に合うだろうカードで鑑定しています。

占い、好きですか?

毎日暮らしていくなかで、

ちょっとだけ

自分への言葉かけが欲しくなる瞬間ってあります。

 

Mrs.マベナスが

貴女にレターを届けます。

好いことも、

ちょっぴり注意しなきゃならないことも、

言伝します。

 

いろんなご感想や

近況も届くようになりました。

本当に文通しているみたいです照れ

少しご紹介させていただきますね。

 

◉ いつもありがとうございます。
今回届いたpdf.を見て、ひと言
「すごいカードが来たぞ~」って思いました。

強いオーラをカードから感じました。

圧倒されました。

どうしたらいいかわからないで、オロオロしている自分を見透かされているようで。
でも、いったいどうしたら~~~^^;

そんなときの為に、音のセッションもあるんだって思うと、勇氣でます!

 

明らかに変化している自分を感じています。

ヨワヨワだけど、マイナスではありません。

強くなったぞ私!って、にまにましています。

毎週の言伝、たのしみです。

 

◉ きた~!きました~!!
これがそうかしら?動きなのかしら?っていう連絡がきまして、
今、ちょっとドキドキしています。
先週のオラクルの流れを、しかと受け止めて自分の答えを決められました。
ありがとうございます。

 

◉ なんだか涙が溢れてきました。
私がやってきたことを認めてもらった、認めてもらえたって。

くらいついてきたんです。

学んできたんです。

でもどうしたらいいかわからなくなった。

そのひとつひとつを見ていてくれたのかしらと思うように、

背中をおしてくれたのが、マベナスさんのオラクルメッセージでした。

その後は不思議な引き寄せもあったり!

人生っておもしろいなって、思えました。

 

◉ オラクル、ありがとうございます!
最近、なんでこんなことがーー(◎_◎;)っていう事態が多すぎて、凹み過ぎてました。
全然知らない人から{デブ」と言われたり!!!
アタシがなにしたって言うのぉって、自暴自棄にもなりましたが、
前向きなメッセージが届き、俄然元氣が湧いてきました。
就職活動もやっちゃります!

 

 

申し込みと詳細

花火配信曜日: 水曜日

        1通目8/23 、2通目以降 8/30、9/6、13

花火1週間に1通。メールにて配信(PDF.を添付)

花火鑑定料:¥3,200ー(全4通)

花火申込みフォーム: 

 

 

 

 

花火受付予定: 令和5年8月8日(火)~8月19日(土)まで

花火少人数定員です。継続してくださっているお客様もおいでです。

もしも、ピンっときたらお申込み、お待ちしています!
 

 

 

毎日、笑顔で

美味しい食事と

楽しい会話をうさぎクッキー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

POI

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

ハーモニーMabenus(マベナス)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローしてね