あなたの「ほとばしり」を見つけ
人生をイキイキ輝かせる
音霊(オトダマ)セラピストしょうこです。

 

 

磁気の月7/26~8/22セッション占い予定

 

*日程は以下となります。

 

7月31日(日) 満席になりました
8月7日(日) 
満席になりました 

8月13日(土)10:30 12:30 14:30 

8月21日(日) 満席になりました   


*開始時間は以下となります。(コースにより変更あり)
 10:30~・ 12:30~・ 14:30~
 最終開始 16:00~

 

 

*コースは以下となります。

 

 <音然(おんさ)セラピー>

音(周波数)のSession

 *スタンダードコース 

 60分 ¥10,000- (体験版) 
 90分 ¥13,000-  オススメ!

 

 *プレミアムコース(大麻炭の火の浄化付)

 120分 ¥16,000- 人氣!!

  180分 ¥25,000-

 

 <占い鑑定>

言葉のSession

 ダウジングによる鑑定が主になります。

 タロットカードを扱う場合もあります。

 最後またはリーディングの最初に、

音叉のショートSessionがプラスされます。

 

 60分 ¥10,000-

 90分 ¥13,000-



 

 

<Mrs.マベナスのOne*オラクルメッセージ>

ちょこっと

なにかメッセージが欲しい・・・。

こんな風に思ってる女子にお薦めです。

貴女に必要な伝言を毎週1通お届けします。

 

 

 

京都でつくられた

日本の周波数セラピー

ハーモニーベルという音叉に似た道具。

オトダマ

ダウジングを扱い、

聴こえてくるイメージを伝える。

そしてお茶をしながらの愉しい会話。

コトダマ

ぐるぐる回るセンサーは、

カズダマ

 

音と言葉と数

自然界(神)の方々は

みんな音(周波数)が大好き飛び出すハート

私たちを元氣にしてくれる。

私たちを正しい方向に背中を押してくれる。

 

理由(わけ)はいらない。

これからの人生よくなりたい!

よくしたい!

そう思ったら、

逢いに来てください。

音叉はヒーリングの枠を越えます。

越えていると思ってます。

 

 

毎日、笑顔で

美味しい食事と

楽しい会話をうさぎクッキー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

POI

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

ハーモニーMabenus(マベナス)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローしてね