音霊(オトダマ)セラピストしょうこです。

 

周波数セラピーも

占い鑑定も

全部

13のリズムで予定を組んでいるのが、

現在のわたしのこだわりです。

性に合ってますし、

28日周期は女性にとって波に乗りやすい。

 

【ミセスMabenusのOne*オラクルメッセージ】

地味に継続中の コトタマメニューです。

One*オラクルと言いながら

2種類のカードデッキを使用し、

PDF,で添付し毎週1通メール配信しています。

 

 

オラクルメッセージのご感想

(50代女性 行政勤務)

毎週届くメッセージ。

すでに、当たるとか当たらないとかそういうものじゃなくなってます(笑)

自分ではみれない方向からの見方、考え方、とらえ方にドキッとさせられ、

そうなの、知ってるけどできないのー!って、困惑するときもあるけれど、

オラクルが届き始めてからとそれ以前では、私の世界観が変化してきました。

ありがとうございます。

音の施術に通ってるのもプラスなんだって思ってます。

 

 

(60代女性 主婦)

肩の力を抜いていいんですよ~

この言葉にホッと息が抜けました。

ありがとうございます。

また東京に音浴びもしに行きたいって、切に願います。

願いが叶うまで、空を見上げてがんばります。

 

 

(50代女性 教員)

今週もメッセージをありがとうございます。

これはもしかして子供達のことかしら?

これはまだ意味がわからないわ。

あー、当てはまる!とか。

色んなことを感じ、考えることができています。

これが「自分をみる」ってことなんでしょうか?

変化している自分を感じます。

 

 

(30代女性 医療職)

4通目が届いた時、ミエナイものにこそ目を向けろって、ずっと言われてるな~って。

私の課題なんだなって思いました。

ただ最後に、恋愛に通じそうな言葉をもらえたので、

それは嬉しかったりして~(笑)

ありがとうございました。

 

 

(30代女性 フリー)

2月はいつも憂鬱でした。そんなとき、毎週届くコトタマに助けられました。

毎週違うカードが現れるけれど、そのメッセージは今迄ずっと自分のなかでモヤモヤしていた言葉でした。

こんなに応援してくれて、こんなに背中を押されてるんだよ~。

わたし、ファイトー!って感じました。ハーモニーベルCDも流してみます。

しょうこさんのオトを浴びにいけるのも楽しみにします。

 


 

 

申し込みと詳細

花火配信日: 毎週月曜日または水曜日

花火1週間に1通。メールにて配信(PDF.で添付)

花火鑑定料:¥3,200ー(全4通)

花火申込みフォーム:https://ws.formzu.net/dist/S10172662/

花火受付開始: 5月19日木曜日から 右矢印 受付け終了しましたOK

花火各曜日、少人数定員です。継続してくださっているお客様もおいでです。

もしも、ピンっときたらお申込み、お待ちしています!

 

 

雑誌の星占いをみるように、

神社のおみくじをひくように、

なんだか言葉が欲しい・・っていうタイミングにピッタリ爆  笑

オラクルからの言葉はエンターテイメント!

現れるカードは必然性あり。

好いところをじょうずに受け取ってくださったら、嬉しいな。

 

ハーモニーベルを基本とした周波数セラピーも

毎回 儀式化しながらご提供ちゅう笑

(オトは創造主からの伝言だからネ)

 

 

毎日、笑顔で

美味しい食事と

楽しい会話をうさぎクッキー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

POI

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

ハーモニーMabenus(マベナス)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローしてね