人生の台本は書き換わる!

音然(おんさ)セラピスト しょうこです。

 

 

聴くだけで身体も心も健やかになる癒しの音叉

現在予約受付中のセッション予定はこちらから
下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/musesho777/entry-12508566234.html

 

 

 

今日の山形県は29度の予想。
早朝の東京はどんより曇り空。
ああああああああ!
東北は暑いのかぁーーーーガーン
 
But
着いたその空気は
さっぱりしっとり(?)で、
都内と肌の触れかたが違ってます。

気持ちいい照れ
 

 


8月27日に音(波動)のセラピーをしに行けたこと。
意味がありました。
27日でよかったンだ!!

 


『めっちゃスピスピじゃ~~ん』
 

 

はい。
そう思っていただいて結構です。
人の霊性に焦点に当ててるんだもん。
しようがない。
本日も、
たくさんのみえない方々にお集りいただきました。

 
この世の家族に

手助けしたくて仕方がないのです。
そのかたが

❛どなた様❜かなんて、
今の私達には想像がつかなくても
そのかたは
私達を探しあて、知り、
「よしっ!こいつなら!」って
 


私のような者を頼り、
ことづてをくださいます。
 


科学的にとか、
医学的にとか、
つたない知識と言葉に頼るより、
音霊のほうがダイレクトに伝わりやすいと

私はそう感じます。


  
***

(Y様へ)


お母様は、
貴女と一緒に音を浴びてくださっていましたよ。
*** 
 


今日、
使わせていただいたお家の壁にも、
階段にも、
周りの草木にも、
親子・兄弟・祖父母などなど
ご縁深いかたとの縁切り、

縁結びの音霊が浸み入りました。
 

 

縁切りと言うと

嫌な感覚がよぎるかたもおいででしょう。

これは、

受け継ぐ必要のない思考や感情、

出来事の消去です。

 

 

次の世代へ愛と安心を与えることです。

 

 

言葉で表すと軽く捉えてしまわれがちです。
でもきっと、
私がそうお話した周波数さえもいつか、
量子物理学の研究者が解き明かしてくれるのでしょうね。

それを待っているのか、

今なのか。

どう思われますか?

 

 

 

 

ハーモニーベルという道具は素晴らしいツールです。

それに数霊と、

今や野州麻炭(大麻)までも味方につけた

≪音然(おんさ)セラピー≫です。

 

 

天から頂戴したお道具を

私自身が、

扱い続けられる人物なのか否かを

令和の年に試されている氣がして、

少々ビビッている日々です。

 

地球


他にも、
新幹線の中で感じた事柄が幾つかありました。
それは、後日お話させていただけたらと考えています。


 
私の扱う周波数は、
日本中を駆け巡りたいようです。
土地のチューニングは
日本国内で必須だからです・・ネ。

 

 

<出張セッションのご相談、聞かせてください!!>

私の所でも

音然(周波数)の音色をセッションして欲しいチュー

 

 

ご相談だけでも喜んでお受けいたします。

自分たちの住む場所

働く場所

呼吸をする場所

個人と土地が一緒に安心できるために。

 

 

 

 

今日も一日

楽しい会話と

美味しい食事を 照れ

 

POI

*~*~*~*~*~*~*~*~

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

音然セラピー&リーディング

*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローしてね!