あなたの「ほとばしり」を見つけ
人生をイキイキ輝かせる
幸せ音然セラピストしょうこです。

 

 

 

地盤のサロンを持たずに2年が過ぎました。
今日はあらためて、
協力していただける方々あっての
音然(おんさ)セラピーだなと、
ありがたい!って、頭がさがりました。
 
周波数はご存知のとおり、
『波長の法則』

を促していくのが特徴のひとつ。
その人その人に合った空間へ、

場所へ誘ってくれます。

 

私は固定のサロンをもたないので、
サロン名もつけず
❛音然セラピー&リーディング 音然セラピスト❜
として活動しています。
 
綺麗なホームページも無いし、
受付電話も無いし、
協力なバックアップがある訳でも無いし、
SNSの上手な使い方も相変わらずできて無いし・・・。
 
お会いした方々との信用だけで、
これまでやってこれたんですよね。


中目黒・恵比寿・西小山・自由が丘・神田
そして、大森。

 

快く声をかけてくださっている、

群馬県桐生の皆さま

 

山形県米沢市の皆さま


あらためまして、
よろしくお願いいたします☆
 
これからも、真摯に。
「音と言葉と数」

をご提供していきます。


お世話になる空間の壁に、

窓に、

ベットに、

天井に。
音霊が浸み入り、
その場がより整っていきますように。
お客様同様、
心を込めて奏でてまいります。

 

 

今日も一日、

楽しい会話と

美味しい食事をよつば

 

POI

********

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

音然セラピー&リーディング

********

 

どくしゃになってね!

 

 

pompom 現在受付中の音然(おんさ)セラピー&リーディング pompom

https://ameblo.jp/musesho777/entry-12404287500.html

 

 

mymelody言霊の贈り物があります。

ちょっと迷いが出た時、

ほんの少しメッセージが欲しくなる瞬間ありませんか?

そんな時、

Clickしてみてください。

 ⇓⇓⇓

ことだまメッセージ