あなたの「ほとばしり」を見つけ

人生をイキイキ輝かせる

幸せ音然セラピストしょうこです。

 

 

先月再び、山形県は米沢で

音然(おんさ)セッションを招致して頂けました。

今回の米沢セッションは、

まあまあ、不思議な出来事がそこここで起こって

(・ω・)b

お客様の変化にも驚くばかり❢

 

宝石緑音然セラピー&リーディング初めての方はこちら。

 

皆さん、ご自分ではあまり自覚がないのですが、

ダウジングで数霊やチャクラを拝見すれば

一目瞭然。

変化が手に取るようにわかっちゃうンですよー。

あんまりプラスの方向に変化なさってて、

驚きと嬉しさで、

おもわず吹き出しちゃったほどです。

 (o^-')b

 

各々の可能性に、

あらためて凄さを感じましたし、

音然(おんさ)の祓いの音色が、

正しく浸透していっている実感を

私に教えてくださったことに、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

周波数セラピーは、

実際、科学的に実証され、

日本でも少しずつですが、医療機関に導入されつつあります。

老人介護施設や動物病院などでは、

CD音源を活用し、効果をあげているお話もお聞きします。

自律神経にアプローチする周波数の音色は、

落ち着きをもたらす効果がありますから、

もしかしたら、

授業を聞いていられないお子さんなどにも、

効果があるかもしれませんネ。

 

それでも、まだまだ

「 よくわからないあやしいもの 」

「 宗教てきなもの 」

「 必要のないもの 」

 

広がりつつあるようで、

認知度や必要性は考えている以上に低い。

とても残念です。

音の可能性が未知数な分、

伝える側も、どうしていのかわからないのも本音なところ。

 

 

(長くなり始めてしまいましたが)

だからなのか、

『音然onsaセラピー&リーディング』は、

ほぼ、口コミとご紹介です。

大切なお友達や知人、恋人、家族の方々が、お越しくださいます。

緊張します。

ドキドキします。

だって、あなたの大切なお知り合いです。

少しでも、ほんの数ミリの気づきでも、持ち帰っていただきたい。

ほんの0.1秒の間によぎってくる、

ネガティブな感情や思い、みえない世界の負のエネルギー。

それらを、どれだけ祓って祓ってお掃除できるか!?

真剣勝負です。

 

でも・・・・とてもエレガントだと思っています照れ

触れず、語らず、

数十種類の音叉の倍音を聞き、

ただ浴びていくだけ。

 

お客様からは、

チェックマーク何種類ものおりんの響きの中にいました。

チェックマークお堂の中で眠りについていました。

チェックマーク何カ国も旅をし、鐘や鈴の音を聞いてきたようです。

等、

私自身が感じたことの無いような、お声を頂戴しております。

(*^ー^)ノ

 

 

怪しいと言われようが、

なんだかわからないと言われようが、

「 ふーん 」で終わろうが、

夢は、日本中で音然(おんさ)の倍音を響かせること。

そうして、

傷ついた日本の場を、波動を、

正しい音波で祓い、

そこで生きていく方達の活きる力を、底上げしていくこと❢❢

争いではなく、和を。

安心して夢を語れるように。

笑顔と感謝を紡いでいけるように。

 

 

 

山形県寒河江のさくらんぼ農家にて。

作業中のお母さんとパチッ カメラ

 

甘いのよ~。

さくらんぼ❢

こんな風景が、繋がりが、

続いていくといいですよネ。

 

宝石紫Session menuはこちらから。

宝石赤7月のセッションScheduleはこちら

 

 

寝苦しい夜が始まりそうです。

逆に身体を冷やさないよう注意しようウインク

 

今月のラッキーカラーは「黄色」です音譜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

POI

********

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

音然セラピー&リーディング

********

読者登録してね

 

 

宝石赤言霊の贈り物があります。

ちょっと迷いが出た時、

ほんの少しメッセージが欲しくなる瞬間ありませんか?

そんな時、

Clickしてみてください。

 ⇓⇓⇓

ことだまメッセージ