こんにちは!

 

ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

 

 

人生でこんなに自由に過ごした時間は

はじめてでした。

 

 

実は、東京へ2週間程行っていました。

 

行きの飛行機のチケットだけ用意をして

帰りたくなったら帰ろうと思って。

 

最初は1泊の予定が

あれよあれよと2週間ほど。

 

東京の友達や仲間のところを転々とし2週間ほど滞在していました。

 

東京、千葉、川崎、横浜、鎌倉・・・

 

あ〜〜、めっちゃ楽しかったぁ💓

 

 

わたしって、

人の家に泊まるのってすごく苦手で

気を使うし、

恥ずかしいけど・・・オナラとか出たら恥ずかしいとかね🤣ww

 

 

ある友達の家は

本当に居心地が良くて

家主より家主感半端ないなんて言われるぐらいっw

お世話になってました。

 

その友達って

なんでそんなに自然体で過ごせるんだろうと思っていたら、

 

昔、海外でシェアハウスを転々としていたんだって。

 

それを聞いて、

なるほど〜〜!!と思った。

 

一緒にいてもすごく自由で楽だったんです。

 

その友達って

「私は自由に過ごすから、

ちーちゃんも自由に過ごしてね」って

 

こんなこと、言えちゃうってすごいなって。

 

なんかミラクルなことたくさん起きて、

楽しくも、学びも大きく頂いた2週間でした。

 

 

また、遊びに行っちゃおう〜〜

 

 

 

ではまた♡