こんにちは♡

 

思ったことをどんどん言葉にして

出していこうと思うので

今日はたくさんブログを更新しています。

 

 

好きな彼に素直に『好き♡』と言えますか?

 

私ね、これが全然できなかったんですよ。

 

一番は、”恥ずかしい” と言う気持ちから。

 

 

人を好きになることに、”恥ずかしい” なんてあるの?

 

人を好きになるって、

とーっても素敵なこと♡

 

人を好きになることを恥ずかしいなんて

思っているなんてね

 

 

『自分から言うなんて・・・』

 

『彼から言ってほしい』とか

 

『なんか負けたくない!』

 

と言う気持ちもあったな。

 

 

そんな風に思っている時間も

もったいないと思った。

 

こういう小さなところから

気づいていくと

彼とのコミュニケーションも取れやすくなるし

彼との関係性が良くなります♡

 

ではでは

このへんで♡

 

 

 

恋愛のご質問受付中です❤️

 

ID @108vvtfc