こんにちは、Chisakoです。

 

私について

お話しようかなと思います。

 

 

かれこれ10年以上前の話になりますが

大好きな彼がいたんですけど

ずーっと片思いで、諦めずに彼を追いかけていました。

 

そんなある日

彼との関係が上手くいき始めたんです。

 

そして、数ヶ月後

大好きな彼は結婚してしまい・・・

 

まぁよくある話ではあるんですけど、

二股のような、都合の良い女だったんですよね。

 

 

言葉には表せないほどのショックで

うつ病になり、仕事も辞めて。

 

目の前が真っ暗になって

もう生きていく希望もなくなって。

 

というところから

 

『なんでこんな人生なんだろう?』

と思っていたところに

 

”思考は現実化する”という

”潜在意識”との出会いがありました。

 

そこから

潜在意識に興味を持ち始めて

潜在意識のお勉強を始めました。

 

今もなお

某セラピストとして活動しています。

 

 

その後

またまた恋愛でしくじって、4年以上も会えない彼を好きになり

 

私は、尊敬する先輩、友達、恩師、

素敵な人達にに恵まれているなぁと日々感じます。

 

天宮先生との出会いも大きく、

全ての答えを知っている天宮先生からの学びで

大きく人生が変わりました。

 

4年も会えなかった彼から

『付き合って欲しい』

と言ってくれて、

 

私の変化にびっくりしていた様子だった。

 

そして、

彼と付き合い始めました。

 

過去の彼と今の彼では

全然違うんです。

 

言う言葉も、行動も!

 

毎日、幸せを感じて

安心の中で生きています♡

 

なので

恋愛や復縁に悩んでいる人に

諦めないでほしいなと思っています。

 

 

これから

どんどん配信していけたらなと思います。

 

 

また読んでいただけたら、嬉しいです♡