謹賀新年 | Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

サイパン在住25年のMIKIが発信するサイパンのお勧め情報満載ブログ。
セレクトショップを20年経営して、今はラグジュアリーブランドで働いています。→コロナで休業中→カーディラーに転職
サイパンにツーリズムが戻るまで期間限定でブログを公開します。

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします。



うどん好きなので、蕎麦は年に一回年越し蕎麦しかいただきません。でも美味しかったです。



お寿司もね!美味しい!


年末までバタバタして、お正月の準備をまったくしてませんで、こりゃヤバいと蕎麦を食べながら思っていたら、ダメ元で、今からおせちを頼めるか聞いたら、作ってくれました。

助かった〜❣️



自宅に戻る、紅白を流し見しながら、自宅から花火を見て2022を迎えました。





買い忘れて、緑ががないけど、なんとかね、

それなりに、お正月🎍っぽくなりました。


2022年はどんな年になるのかなぁ。

今年こそ絶対に日本に行く。

皆様にとっても、2022年は笑顔溢れる毎日になりますように。






にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村