ハイアットリージェンシーのサンデーブランチ | Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

サイパン在住25年のMIKIが発信するサイパンのお勧め情報満載ブログ。
セレクトショップを20年経営して、今はラグジュアリーブランドで働いています。→コロナで休業中→カーディラーに転職
サイパンにツーリズムが戻るまで期間限定でブログを公開します。

ハファダイ!

サイパンで人気のハイアットリージェンシー。
サンデーブランチに行ってきました。



昼から飲むシュワシュワはたまりませぬ。
         ブッフェ最高❣️


オナガのお寿司が美味しかった。
ローカルに絶大な人気のハイアットリージェンシーのサンブラ。
この日も満席だったな。
お腹いっぱいで、お昼寝して最高に幸せな日曜日の過ごし方です。

今週からしばらくお仕事をしているので、疲れすぎてブログを書く元気がありません🥺

働いてないと毎日にメリハリがなくてダラダラしちゃう。
働くと、週末が来るのが楽しみでウキウキします。
体力的には大変でも、やはり仕事をすることは、私にとって大切なことだと改めて思いました。
メリハリ大事です。

皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいね!





今日もクリックお願いします!
励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村