元気だよー! | Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

サイパン在住25年のMIKIが発信するサイパンのお勧め情報満載ブログ。
セレクトショップを20年経営して、今はラグジュアリーブランドで働いています。→コロナで休業中→カーディラーに転職
サイパンにツーリズムが戻るまで期間限定でブログを公開します。

ハファダイ!

久しぶりの更新です。
期間限定で再開したこのブログ。
何となく3か月くらいと考えていたのでちょっとお休みしていました。

皆さんお元気でしたか?
更新しない間、心配してくれた皆さまありがとうございます。

私は、毎日楽しく過ごしていましたよ。
韓ドラにまたハマって夜な夜な見続けていました。
まだかかるかと思っていた労働ビザが、おもったより早くおりて働ける環境になりました。

Pandemicで医療費が無料になる申請をして、子宮がん検診をしました。マンモは機械はあっても見る人がいないから今はできないそうです。

それから、コロナで学校の給食を食べなかった分をフードスタンプでもらえる申請もしました。

さまざまなアメリカの援助に支えられています。

DFSの期間限定セールで爆買いもしました。


そんな感じの業務連絡です。


今日はサーフクラブに行ったよ。



結婚式があるみたいです。
Welcome to our Beginning 

なんか素敵。


観光客の皆様がサイパンに来られるのは、まだもう少し時間がかかりそうです。

このブログを続けるかどうか、
インスタに移行しようか、

とかいろいろ考えてます。

時々でもブログを更新して続けるたほうがいいかな?
鍵アカウントのインスタを解放するか?
うーん、悩みます。

みんなインスタしてるかな?






今日もクリックお願いします!
励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村