お誕生日でしたー♡ | ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪

7月29日はお誕生日でしたラブラブラブラブラブラブ

いろんな方々とのご縁がつながるうちに、7月29日生まれの方が意外と多くて、
なんだかちょっと嬉しかったり。

お誕生日でもあり、結婚記念日でもあったので、仕事をお休みしてくれた主人とディナーを食べに♡行く予定が、なぜかピアノレッスンが長引いた長男もご一緒。

私たちと同じコースをたらふく食べて、ご満悦ラブラブ

子供のくせにぃ。

おうちに帰ったら毎年お誕生日にすてきな贈り物をくれる親友からのプレゼントが届いていました♡


本当に毎年見たこともないようなすてきなすてきな贈り物をしてくれるんです。


今年はこれ。
{2012BBDF-E7FD-4E82-81D4-473348FCA55C:01}

もー、めっちゃくちゃかわいくて!!

感動ー!!!

ピアノのお部屋に飾ってね、ってわたしの趣味をほんとにわかってくれていて、めっちゃうれしー!!

いつも本当にありがとー(≧∇≦)

親友の9月のお誕生日プレゼントを考えるのが今から楽しみでもありプレッシャーでもあります(笑)


ミューズプリュス

ゆかこ音譜