すてきなサロン♡ | ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪



お友達がサロンをオープンされたので
行ってきました


とってもすてきな空間で
心も体も癒されました
{032E9E6C-76A9-4D72-A273-DC92DC9F6BBC:01}




その方とは幼稚園のママ友で
本当にすてきな大好きな方♡
エネルギー溢れるキラキラしたオーラで
包まれていて、美しくて、強くて
それでいて優しいあったかさを持ち合わせている方なんです♡

三人の男の子を育てながら
このサロンをオープンされました!

すばらしすぎますー♡


この日は翌日が本番ということもあって
ボディのコースをお願いしました♡

冬は寒くて体がこわばりがち。
歌うためには
ほどよく体が緩んでいないといけなくて、
余計な力が入っているとそこにエネルギーが集中してしまい
ポーンと声が出ません。


施術していただいて、
体が中からほぐされて
凝り固まっていた肩や背中も
ゆるゆるとほどけていきました!!
やっぱりすごーく力が入ってしまっていたんですね。

そして翌日は本当に気持ちよく歌うことができましたー♡
感謝です


施術のあとは
2時間もお話には花が咲き(笑)

合計3時間も滞在してしまいました(笑)


とても居心地の良いサロンでした


私の周りはみなさん毎日を大切に
一生懸命生きている方ばかり♡


とてもすてきな時間を過ごせました♡


さあ今日もがんばろうラブラブ


クラシックの名曲をたのしく
音譜音譜音譜みゅーずぷりゅす音譜音譜音譜
                 ゆかこ