鶴橋ツアー♡ | ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

ソプラノデュオ*ミューズプリュス*ゆき♡ゆかこ*のブログ♪

クラシックの名曲を楽しく♡ソプラノデュオ「ミューズプリュス*Yuki&Yukako」のブログ♪
コンサート情報や、日々の想い、歌のこと、好きなこと、心のままに書いていきたいと思います♪
応援してくださっている皆様に感謝を込めて♪

鶴橋ツアーに行ってきました!

まずはお決まりの焼肉にひひにひひにひひ
おいしいと教えてもらったという、

写真は親友の2人です♡

{7E39FD35-5D69-43C3-8138-DC1FCD63B90F:01}


注文したのは焼肉定食B。

{FAFCD1EA-5DAB-4BA1-B4C1-92155AC04509:01}


こんなに色々ついて1500円!

{2D2E9911-5BFE-4339-854C-8D45C0A5863C:01}


オススメだけあって美味しかった~!


そして、コリアンタウンをウロウロひらめき電球

まさに韓国に旅行にきた気分で、
一気にテンションアップ!!笑

鶴橋がこんなに楽しい場所だとは
知りませんでしたラブラブ!


なんだか世界が広がった感じ~!!
…って大げさですねにひひにひひにひひ




クラシックの名曲を楽しくお届けする
音譜音譜音譜ミューズプリュス音譜音譜音譜
ゆき