2/15から、高砂市のペイペイキャンペーンが始まりますね。

 さて、本題です。ある携帯会社取り扱い店舗に、(使っていないし、ややこしいので)機種代を一括で払いたいと言ったのですが、NG。

 家族が「10月分は、ペイペイで支払った」と言って画面を見せていたので、そこの店員Bに見せると、画面を見ても『ペイペイでおたくが支払ったかどうか、私は確認できないし、わからない。』と言われました。

 結果、なぜか、支払い済の10月分の領収酒を切られ、お金を支払わされていました。

 後日、延滞金付の請求書が届き、10月分は、2回払わされているのでは疑惑が出て、また店舗へ行ったのですが、当日対応した女性店員は、『B当人は呼ばないし、名前も教えない(名乗らなかったし、領収書に記名も無かったB)ぺいぺいは、自分で電話して、確認したらよい。10月分の事も私達にはわからない』と言われ、2時間も3人の店員とムダ話をしました。

 どこに確認したらいいんでしょうね?