以前の勤め先で、見た目はまあいいが、仕事をしないので、アカンなと思っていた女が居た。

 【全く親しくない】が、原付き通いの彼女は、何故か「前の彼氏が〜」と、自転車置き場で話しかけてきた。

 4〜5年前になるが、この女や、その彼氏、賃貸トラブル相手等に、俗に言う思考盗聴+しつこいつきまといの声掛けで、会話帳にされ、不快な音声+モスキート音をきかされている。話の内容も酷い。


 ホモ話、エロ本話、うんこ話、しっこ話、きらいな人の話し、食物に毒が入っている話、豚肉食べたらあかんでしょ。便器に失礼だから、座るな。うちのトイレを使いやがって(どこの店でも)。うちの店にきやがって(どこの店でも)これらを、ずっときかされ、睡眠妨害、生活妨害を受け続けている。