チャレンジモード貯めた石が52個!パズドラ始めてこんなに石持ってたことないんじゃないか
{124D4291-F5E1-45BA-861B-B0A03A545E72}



マガジンコラボガチャに全部使います
周りからはもったいないとか、大事に使えーとか言われたけど…


いやいや、使うための魔法石ですから


大事に大事にと、そんな溜め込んだってね(◉◞౪◟◉`)


ボックス拡張??入れ物大きくしたって入れるモンスターいないと意味ないし!


いつだったか、仙台の給食がヤバイと騒ぎになってたけど、あれだって器を小さくしたり、器を減らしてまとめればそこまで酷く見えないはず!

これとか
{02C0822A-65F0-4499-91CE-77FBD3B3C53E}

これとか皿にポンと一つだけ入れずに
{0F754D4E-D003-4E73-A8D3-74A72AB97366}

⬇︎一つの器にまとめて⬇︎
{F0667785-C1A6-4601-ACCA-189EFA2864CF}
…(´◉◞⊖◟◉`)


やっぱ酷いわこれwww



おし、引きます!
ガチャ班お願い


パズドラで初10連!
なんと、ご飯支度中だったガチャ班キョロキョロ途中で料理の方へ!


一回引いといてー、と言われ久々に自分で引くと…

あ!!
{9B7CA252-FC9A-493E-AFE9-EA66621C553A}


ナ、ナ、ナナナナナナーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
{60EE2FE0-ED75-493C-A513-A9E5045A97F1}
ナツです!なんと!久々ガチャでナツ!

10連結果、ダイヤ1つでした
{1A608238-897A-4632-B070-1716C8AC3289}

九十九が欲しかったんだけども、まぁるろ剣コラボの時は銀ばっかりだったし、ダイヤ出ただけでありがたい!


その後、サブ端末でガチャ班ウインクリベンジ!
{513494EF-635B-46B8-BBB6-8A2053282A57}
揃ってナツの日でした


そしてそして、モンポ販売の彼女
{7CF3EE0F-648C-4D2D-8C96-B6D0C7A7CF1B}
ブリーチコラボの山本さんの代わり、というか山本さんに寄生できるという事で購入!


火の一列1コンボのみでこの火力!
スルト以外は297です。ヤマタケ真田アレス売ったのが悔やまれる(´◉◞⊖◟◉`)
{4A9157E4-17D8-412E-9694-C23841F1C3D9}


あ、HP半減しとるな(́◉◞౪◟◉)