memeです。

 

 

この間ブログで買ったことを

ご報告したコレ

下差し

 

 

忙しくてなかなか試せず・・・

 

 

やっと試してみました!!

 

 

率直な感想・・・・

 

 

お伝えします!

 

 

 頭皮への使用感

 こちらは何も感じない部位と、少し痛みを感じるような

そんな部位がありました。

側頭部はピリッとしました。

頭頂部とか後頭部はmemeは

何も感じませんでした・・・

 

 

 お顔の使用感

これは!思いのほか強く感じた!!

特に顎から耳にかけては

口の形が変わるほどダッシュ

 

 

 

 感想

 

meme的には頭皮への刺激を期待して

購入したのだけど

そちらは刺激弱めで・・・

お顔に関しては

わりと強く感じる、という結果うずまき

 

 

 

電源を入れると

赤・緑のLEDもヒカリます・・

 

そして振動モードもついてます。

(弱めです→memeには)

優しい振動って書いてあったし。

 

防水じゃないけど、水分が少しあったほうが

より強い電気刺激を感じる、とあったので

今度はそれで使ってみよう・・

 

脚とか全身のケアにも使えるらしい・・

 

ブラシではないけど、EMSは強い刺激のものを実は持っているので・・

(三日坊主)

 

その刺激に慣れてしまっているのかも?

 

 

 ながら使いなら・・おススメかも

 

 

リビングにおいて、テレビや動画を観る時に

軽く、使おうかな・・と思います。

 

 

 

 

🌸🌸🌸

 

🌸さくら、満開から散り始めまで

日本各地が薄ピンク色

な日々ですね。

 

少し前に食べたピンクのマカロン🌸

 

 

マックのマカロン!!

 

dポイントの期限が迫る中・・

(お知らせが頻繁に届くのよ・・)

 

ポイントで買おうとドライブスルーに立ち寄ると・・

 

「今月からはポイントは使えません」

 

って・・・

 

 

ポイントはたまるけど・・

d払いならできるけど

ポイントでは買えない・・と

 

「えー」

 

皆さん、マックではポイント払いできないので・・

お気をつけてパー

(もう知ってるかな?)

 

 

美味しかった・・

 

 

 

 

食べ過ぎちゃだめなので

 

1個ずつ・・・

 

 

お花見楽しんで🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ