memeです。

 

桜がもうすぐ咲きそうですね・・・

でも、また寒の戻りが・・

寒いの、いやですね。

 

久しぶりに立ち寄った書店で

思わず買ってしまった・・

 

 

 

付録がついておりまして

 

 

そーデンキブラシ・・・

 

本家のものは高額で・・

 

他メーカーの後発品たちの中で

どれか欲しいな・・とは

思ったいたものの

 

今までに購入した美顔器も

最初は使うんだけど

ほんとに続かない・・

三日坊主的な、meme

 

「きっと、デンキブラシもそうなる・・」

 

となんとなく思って

買っていなかった・・

 

以前にもね、本家のものを買う前に

お試しと称して

マッサージガンが付録についている雑誌を購入。

 

それもこの雑誌だったかも?

 

ミニガンで使いやすかったので

もう一冊購入して(付録ごと)

母にもプレゼントしたほどのお気に入り

 

でも、いつのまにか使わなくなってました爆  笑

あはは・・・笑い泣き

 

いまは、リビングのソファのあたりに・・・ゲッソリ

おきざり・・・

 

 

まっこれもきっとその運命をたどる・・・はず

 

まだ使っていないので

 

また感想はあらためて~






 

軽いよ~

 

軽量で使いやすそう爆  笑

 

どうなるか?乞うご期待!

 

 

    

 

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ