memeです!

 

少しだけお久しぶりです。

 

寒い時期は甘いものが食べたくなる・・memeです・・・。

(暖冬だけどね)

 

V・DAY今年は(いや、今年も)

ドーナツ🍩を家族に・・・

 

今回はGodivaとコラボ!

 

14日の日にマカロン食べただけでなく・・・

朝、ミスドへ🍩を買いに・・・。

 

甘かった・・・(🍩でなく考えが)

 

予約してないけど、朝いちなら買えるだろう、と思っていた・・。

 

ノンノン上差し

 

「Godivaの🍩は11時から販売なんです・・」

 

と・・・かわいいお姉さんが・・・

 

「ご予約も当日はできなくて・・昨日までの受付なんです・・」

 

と、またお姉さんが・・・(私よりずっとお若いけど、お姉さん呼び)

 

そして、こうも書かれてあった・・

 

「ひと家族様、同種類🍩2個まで」

 

・・・・・・・

 

これはダイジョブOKキラキラ

 

というわけで、11時にもう一度、買いに行ったという・・・

 

私以外にも並んでいた方、おりました。

 

無事に買えました~OK

 

 

4種類のうち、3種類を×2個!!

(これはその半分)

 

 

これ、美味しかったです~

 

 

 

 

 

これは少しだけいただきました・・

私好みではなかった・・

 

 

 

 

これも好きです~

 

 

 

 

 

開くとこんな感じでした!!

 

 

爽やかさと濃厚さのコラボ

 

どれも甘さ控えめではありました☆

 

というわけで、今年も買ってしまった・・・・

ミスドのコラボ🍩

 

 

甘いものを、思い切り食べたので

二日くらいは甘いものを控えました!!

 

やめられない・・・冬の楽しみ・・ラブ

 

 

 

 

    

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ