memeです・・・

 

みなさん、ドライヤー、使ってますよね?

 

ほとんどの方は使っているのでは?

 

いきなりだけど

 

ドライヤーの寿命・・しってますか?

 

meme恥ずかしながら

知らなった・・・。

 

memeのドライヤー

もちろん、お掃除しながら・・

ではあるけれど

7年くらい・・つかってたかも?

 

聞くところによると寿命は

早いもので4年とか・・ガーン

 

マイナスイオンがでなくなる・・

でがわるくなるとか・・

 

 

「えー壊れるまでじゃないのー」

 

なわけないですよね・・・

 

そこで、meme買い換えました!!

 

 

去年のはなしなんだけど・・

 

(報告遅れてすみません煽り

 

 

前機種は

ナノヘアケアドライヤー

 

そうです、Panasonicさん!!

 

これに買い替えた時

すごく髪の手入れがしやすくなったと思ったのキラキラ

 

だけど、買いかえる前には

以前のような効果は感じられず

(当たり前よね・・使いすぎ・・)

髪の老化(あー言いたくない、聞きたくない!)チーン

 

でも、避けられない事実・・・

 

まだ、使えるけど、使えると思っていただけだけど・・

 

買い替えました。

 

さて、どのドライヤーに買い替えたでしょう?

 

 

(クイズ?!ここでぇー)

 

 

失礼しました・・・

 

 

気を取り直して

 

買い替えた機種は(スマホか・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J

 

 

うるおい速乾を追求するナノケアの進化形態。

 

 

画像ほかブランドサイトより抜粋

お借りしています。

       ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA0J

 

 

です!!!

 

 

色々検討して・・

 

やっぱりmemeは

 

Panasonicの

 

前ドライヤーの後継品にしましたラブ

 

どーしてこれにしたのか?

 

そして使い心地は?

 

などなどは・・・・

 

 

またパーパーパー

 

 

 

 

 

 

    

 

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ