memeです飛び出すハート

 

今年もあと1日。

 

定期的にブログを更新することはできなかったけど・・ガーン

お知らせしたい事の半分くらいしか書けなかったけど・・ゲッソリ

 

日々、色々あるから・・よしとしよう・・

(自己満足でスミマセン)

 

体調の変化も感じながら

無理を重ねないように

アラフォー・アラフィフからの日々は暮らしていかないと

だんだんと疲れやストレスが積もってしまうと

なかなか解消できないから

 

皆さんもそうでしょ?

(同年代の方々の同意を求める!)

 

20代や30代までは

一晩眠ればOK!だったことが・・・

そうもいかなくなってくる・・

 

時間ができると思っていたのに

 

今までとは違う用事や心配事が増える・・

 

更年期という壁にもぶち当たる煽り

 

やらなきゃならないことがあるのに

カラダがついていかない・・・

 

memeも同じくチーン

 

でも、少しでも楽しく、日々を送れる工夫を

していきたいな・・と思ってびっくりマーク

 

来年もぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ

 

よろしければご一緒に照れ乙女のトキメキ

 

 

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

良いお年をお迎えください飛び出すハート

 

パーパーパーパーパー

 

 

    

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ