memeですパー

 

寒くなりました・・

昼間の気温が高めでも 

朝晩と昼間の

温度差があるので

寒く感じる・・・

 

セーター着るようになりましたセーター

 

 

 

前回のブログでは

私がスフレマットを使わない・・理由について

書きましたが・・

 

今回は、逆にびっくりマークスフレマットがおススメな人は

どんな人はてなマークびっくりマーク

 

 

 

ほど良いマット感をいかす!!

 

という観点から・・(ここで難しい言い回しつかう?)

 

 

 メンズにもびっくりマーク

 

使いやすいのではないか?と思いますびっくりマーク

 

最近はメンズメイクされてる方を

みかけるようになりましたよね~

 

memeも地下鉄や電車の中で遭遇する

10代後半から20代と思われるメンズの方々の

中に上手にメイクをされてる方をみかけたことがあります。

 

中にはお洋服も、ヘアスタイルも

そしてお爪(ネイルしてらして)も

完璧・パーフェクトびっくりマークな方もいて

 

「いやぁー時代は変わったなー」

などと思うこの頃です真顔

 

 

話をもどしますびっくりマーク

 

ツヤツヤの唇もいいのだけど

メンズの方はどちらかというと

マットめなほうがいいかな?と思うので・・

 

 

 

 

 

上差し

 

いいのでは?

 

 

 一度塗りでナチュラルに

 

 

がおススメです!!

 

 

 ほど良いマット感が上品

 

な仕上がりになるので・・・

 

おススメですブルーハーツ

 

もちろんレディの皆さまも

 

 

 

 

唇の輪郭がぼかせる ふんわり軽やかマット仕上がりに 高発色スフレ処方とぼかせるチップで、ひと塗りでふんわり軽やかな仕上がりに。唇の輪郭がぼかしやすいので上下グラデ塗りも簡単に完成。

この唇の輪郭がぼかせる・・・というのも

いいいですよねチョキ

 

 

 塗ってます!感がやわらぐので

 

ナチュラルに見えまーす!

 

 

 ナチュラルメイクがお好きな方にもおすすめ!

 

ですキラキラ星

 

でも・・・おススメでない方もいますので・・・

 

前回お話している理由もその一つ!

 

 

 

memeのオンラインサロンでは

デザインメイクのレッスンの中で

 

パーソナルに似合う色を使った

 

 お顔の補正メイク

 

をお教えしています~

 

 

レッスンの中でほかにも

色々とおつたえしていっていますので~

ご興味のある方は

一度、ご連絡をルンルン

 

 

 

 

 

 

    

 

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ