memeですパー

 

ホリデーシーズンも終盤・・。

 

今年はライトで定番なコフレを手に入れました飛び出すハート

 

 

 

ディオール ホリデー オファー (数量限定品)

ディオール アディクト ビューティー リチュアル

¥ 10,010

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

プチプラも好きだけど・・

 

 

こちらも愛飛び出すハート愛ハート

 

箱自体が素敵☆

 

開けるとカードラブラブ

 

 

 

 

 

玉手箱か・・・・

 

 

 

中身は・・・・

 

 

 

サンプルも巾着入り!

 

 

 

 

 

 

ミニサイズながら存在感!なミスディオールとセラムキラキラ

 

 

 

ポーチもちょうどいい大きさ上差し

 

 

 

いつもながら・・コフレってアップ気分が上がりますアップ

 

ディオール ホリデー オファー (数量限定品)

*画像おかりしています。

 

 

 

ディオールは、チュイルリー公園をイメージした美しいデザインが施されたボックスに、ディオール アディクト ビューティー リチュアルをセットしました。公園の門の装飾や、

ゴールドの花々が咲く優美な散歩へと誘うこの贅沢なアートワークは、

アーティスト、ピエトロ・ルッフォによるものです。

中には、うるおいに満ちた艶めく唇に仕上がるリップ アイテムや、肌を守るエイジングケア(*1)美容液、そして優美でフレッシュなベールに包み込んでくれるオードゥ トワレが入っています。

【コフレ内容】
・ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク(現品)
うるおいとふっくらボリュームアップをもたらす、チェリー オイル(*2)配合のケア リップ プランパー。大人気の淡いピンクカラーでツヤと輝きに満ちた唇を叶えます。
・ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク(現品)
1日中続くたっぷりの潤いを叶え、一人ひとりに合ったオーダーメイドの血色感で唇をほんのり彩る、チェリー オイル(*2)配合のティント リップ バーム。
・カプチュール トータル ル セラム(5mL)
肌にハリを与え、乾燥によるエイジングサインをケアするディオールのエイジングケア(*1)美容液。持ち運びに便利なポータブル サイズ。
・ミス ディオール ブルーミング ブーケ (5mL)
愛らしいミニチュア ボトルに入ったオードゥ トワレ。ローズとピオニーのフレッシュなフローラル ノートがホワイト ムスクと交わります。
・オリジナル ポーチ (サイズ:18 cm(横)x 11cm(縦) x 6 cm(マチ))
メゾンのイニシャルがデザインされたクチュール ディオール ポーチ。

 

 

 

 

ってことで

 

 

ホワイトのポーチのほうは(パウダーとマキシマイザー?だったかな?)

 

買おうと思っているうちに完売にガーンゲッソリ

 

でもホワイトポーチじゃないのを探していたので・・・

 

こちらが発売されて、即買いOK

 

12月1日には一旦、在庫なし・・になっていましたね・・・。

 

その後、再販されてましたけど

現在はどうなのか?(確認してなくて🙇)

 

とにかく、コフレは気に入ったら早めにget!

 

 

 

もうこちらは定番なので、説明はいらないかも?とも思いますが

 

リップを塗る前、あと、お休み前・・などなど

ぷるっとした唇になる・・・アディクト リップ マキシマイザーとマニキュア

 

唇の色に反応して色が変わる アディクト リップ グロウ口紅

 

 

どちらも使いやすい薄づき。

 

 

私は・マキシマイザーはリップ前につけて、少し油分をおさえて

リップをつけることが多いかな?

 

もしくはグロスのように使います。

 

 

・リップグロウはそのまま唇にON二重丸

 

淡いピンクの唇に唇

 

ミス ディオール ブルーミング ブーケは久しぶりに

試してみようかな・・と(可愛らしすぎるかな?香りが・・香水爆  笑

 

・カプチュール トータル ル セラムは

旅行に最適!

 

ポーチは今普段、使っているDiorポーチからこちらに変えます飛び出すハート

 

(友達はシャネルのコフレ、抽選に当選お祝いしたと喜んでた・・・)

当たらないと、買えないのね~びっくり

 

コフレ!楽しみながら、使います~ラブ

 

 

 

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir

アップ