memeです!

 

メイクをお教えさせていただいているのですが・・・

やはり、アラフォーからアラフィフ世代になると

補正なしには・・なかなかメイクが決まらずキョロキョロ

 

 

 

その上、どうしてもシミやくすみが気になるもの・・

メイクで上手にカバーすることは可能です飛び出すハート

 

が・・・・

 

土台がビューテホーであれば

その分、時短できるし、手間も減らせる・・・

 

(なにせ、お顔だけでなくヘアスタイルも整えなくては・・)

ボディも、目も、その他もろもろ・・・

年を重ねるとメンテナンスに時間がかかる・・・えーん

だから、せめて気になるシミや肝斑を少しでも薄く・・・

 

 

 

 

 

ご報告があります!!(大げさ)

 

meme、人生2度目の

 

セラピューティック!!

 

行いました!グー

 

 

セラピューティックって??

 

という方・・・

 

 

 

こちらも・・・

 

 

これら以外にもゼオスキンの化粧品のことなど書いていますので・・・

記事をさかのぼって気になる方はチェックグッお願い

 

 

2021年の3月の終わりころから

約4か月かけて

行ったセラピューティック・・

 

初めてだったので

クリニックに通いながら行ったのですが・・・

 

なかなかのお値段と労力で・・

もう、しないかな?と思っていたのですが・・

 

周りの先輩方(セラピューティックの)が

次々とセルフ・セラピューティックを開始!

 

私もまたも肝斑が気になっていたので

再トライ!

 

今回はビフォアの写真を撮り忘れて・・

まぁ前回とあまり変わりはないので・・

(でも、前回よりは肝斑の目立ちかたは少なくなってました)

 

途中経過があまりにも凄いので・・

お見せすべきかどうか??

再検討中爆  笑

 

今回はお薬と化粧品のみ購入して

オンラインカウンセリングと診療で

セルフでセラピューティックを行いました!

 

(先輩のサポートとフォローのもと)

 

こんなにも前回のこと、覚えてないのか?と

自分に驚きつつびっくり

物忘れが半端ない・・・memeですが

 

費用面がものすごーくお得に!!

(これは覚えていた)

 

一度経験していることもあり

不安ではあったものの

セルフで、できました二重丸

 

肝斑との闘い・・・

あきらめるにはまだ、早い・・

 

ですよ!皆さん!!

 

コスパのいいセラピューティック

ご興味のある方は・・・

 

この続きは次回にパーパーパー

 

 

 

 

    

    

自己紹介:meme

オンラインサロン・muse muse代表

日々変化する体調や気持ち・・

あなたのココロとカラダに寄り添う

パーソナルなオンラインサロンを主催。

keywordは

beauty /healthy /sensual

パーソナルオンラインサロン・muse muse

click

アップ

デザインカラーメイク

アップ

stand.fm   memeの気ままにOnAir