ご無沙汰している間に10月後半に・・・

 

いつの間にか肌寒い季節になりました・・・

 

めめ ですびっくりマーク

 

 

このブログで一番読まれている記事、それは

 

 

 

 

 

   コレ上差し  なんですよね~

 

 

ということで・・・リップモンスターに関すること

書きたいと思いながら・・・・

今になってしまった・・・・という

 

スミマセンえーん

 

 でも、時間がたったからこそ!書けることもある! ってことで

 

 

 いきますグー

 

 

 

まずは私のコレクションを・・・

 

 

 

 

で、これだけか・・とおもっていたら

 

まだあと一本あった!!

 

 

12 誓いのルビー

 

(このネーミング・・)

 

 

 

でもって

 

 

 

これもあった~

 

101  1/365の日の出

 

まだ使ってないものもある・・・

 

 

 

 

これ、未使用です・・・。

合計11本・・・持っているもようです・・。

 

集めるのが好き・・・とはいえ・・・

 

早急に使っていきます!!

 

 

左から

 

06 2:00AM     07ラスボス   14憧れの日光浴

 

 

 

 

 

 

 

 

こう並べたら、色の違いがよくわかるので、並べなおし!

 

 

 

 

上からも・・・

 

 

 

 

これも色の違い、わかりますよね?

 

再度・・

 

 

左から (1軍です)

 

05ダークフィグ  02ピンクバナナ  04パンプキンワイン  

 

01欲望の塊  13 3:00AMの微酔   03陽炎

 

 

改めてみると・・このネーミング、凄いですね・・・

 

 

私の愛用している1軍・・・。

 

色の雰囲気が似ているものが2色×2あります。

 

 

 

  05番と04番

 

 

05番と04番・・・ 05番が若干赤みが強く、

04番は黄み(オレンジ)が強いです。

 

 

       05番       04番 

 

 

 

なので、05番はクール系な装いやメイクにおススメ。

どちらかというと05番がブルベ、04番がイエベ

    

04番はブラウン系のメイクやコーデにも合わせられます。

でもパンプキンワイン・・なのでそこまで茶系・・ではないです。

 

 

 

 

  02番と01番

 

 

 

02と01はピンク系。

 

02は黄みを感じるソフトなピンク上品で甘い唇に。

01は02よりも鮮やかなピンクで、キュートな唇に。

 

 

           02番      01番

 

 

 

 

02がイエベ、01がブルベ・・

 

でも01もイエベさん使えそう。

はっきりした印象にしたい時におススメです。

 

 

 

 

 

 

で、私のおススメカラーは・・・・・・

 

って私が一番使っている色なのですが・・・・

 

 

 

 

  13番 3;00AMの微酔 と 03番 陽炎

 

 

 

 

 

 

            13番

 

 

 

 

 

           03番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2色がおススメ!!

 

 

13はどちらかというとブルベ肌向け

 

03はイエベ肌向け

 

どちらも鮮やかすぎず、肌になじむ色合いです。

 

つけてます!感がなく、自然に肌になじむ色。

 

ちょっと物足りないな・・という方には

解消するつけかた・・あります!

 

 

そちらはまた次回に!!