昨日、花粉、今年は楽に・・・・と書いたばかりで

 

「なんか、頬のあたりがチクチクする・・・」

 

夜、横になったら、なんだか鼻と喉が・・・乾燥?

 

いえいえ、これは花粉の時期の症状です・・・・ねえーん

 

「えーもう?」と・・・なりまして・・・。

 

花粉、すてに飛んでるかも?ゲッソリ

 

そういえば、くしゃみがここのところでてた・・・外から帰ったら・・

 

去年は久しぶりに目までが花粉にやられて~眼科のお世話になりましたショボーン

 

今年はもーいやアセアセ

 

できるだけ外にでないよーに・・ってそんなことができるわけもなく。

 

今年もまた、マスクだけだなく、👀も防御する季節になりました。

 

メガネ予防は必需品。

 

皆さんもそろそろ準備されたほうがいいびっくりマーク

 

二重マスクと花粉用メガネ、準備しためめですチョキ

 

 

オンラインサロン・muse muse

アップ                                 アップ