ハンドクリーム・・について・3回目の投稿です。

 

 

最近、使い始めたお休み前に塗るハンドクリーム

 

                下差し

 

 

 

着け心地しっとり、潤います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをつけて、コットンの手袋をして寝ます。

(朝になると知らない間に脱いでるけどね・・)

 

ハンドクリームを日中お出かけ用、PCや作業の時用、

 

そしてこのお休み前用・・と3種類をつかいわけています。

 

 

メンドーと思われるかもしれませんが、慣れるとそうでもありませんよー。

 

 

日中用はドレッサーに

 

作業時用はPC横に

 

お休み前用はベッドサイドに

 

それぞれ置いておくので、すぐに使えます。

 

 

3種類を使い分けるようになってから

手肌の荒れはなくなりました。

 

 

皆さんも、ご自分にあったものを選んで

ハンドクリームをTPOで使い分け

 

おススメですラブラブ

 

 

オンラインサロン・muse muse[

                    アップ

 

 

stand.fm memeの気ままにOn Air

         👂