私が選んだ肝斑治療は・・・・

ZOスキンヘルス!ご存じの方も多いのではないかと思います。

 

 

 

 

お薬をつかった治療をしながら、この化粧品を使っていくという方法です。

この治療法はクリニックでしかできないので実施している医療機関で受けれます。

ビタミンA(クリーム)を使ってお肌の生まれ変わりを促進して美しい肌に近づけていく方法です。

 

ただ、古い角質が剥奪するので・・・お顔の皮むけが発生します!!

これに耐えることができるか?というのが唯一の気になる点。

私も最初は恐る恐る・・でもクリニックに通いながらなので、相談もできるし

なんとか乗り越えることができました。

 

 

 

かなりむけます・・・・。この時の写真を撮り忘れて!

ものすごい皮むけの状態はおみせすることができません。(かえって良かった?)

(このあと、皮むけ写真もおみせしますが・・・次回)

 

途中経過はお見せします。

だいたい6週間くらいたったあたりです。

お薬の量を少しずつ増やしていきますので、薬の量は増えている状態です。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の状態が良くなっています。

肝斑が薄くなりました!

ここからまだしばらく続きます・・・。

また次回に~。