8月4日は愉快な仲間たち わいわいフェスティバルに出るよ! | ひとつ屋大竹店

ひとつ屋大竹店

広島県の片隅で小さな物販イベントを毎月一回開催しています。姑の介護を通いで続けていましたが今は施設に入所してくれました。あとは日常のことや好きなことをゆるゆると。

【愉快な仲間たち わいわいフェスティバル】
日時 8月4日(日)10時~16時
場所 岩国YMCA(岩国市麻里布町2丁目6-25)



いつもカジル岩国でのマルシェに参加させていただいていた、愉快な仲間たちグループからお誘いいただいて、今週の日曜日は岩国YMCAの校舎全館を使ったイベントに参加させていただくことになりました。

なんと、50以上のショップが勢揃いの楽しいイベントですよ!

先着150名様には、何かしらプレゼントが!


大竹駅の定期開催のマルシェにいつも参加している皆との参加です。
大竹駅西口マルシェチームは3階フロアでお待ちしてますよ~!
 

 【大竹駅西口マルシェからの参加ショップ】

★千賀の部屋(ベスト、バッグ、ポーチ類、布小物)

★飾り華(プリザーブドフラワーアレンジメント、フラワーボトルワークショップ)

★Petit pas(ラインストーンデコ・スイーツデコ小物、デコレーション小物ワークショップ)

★アトリエ・テツ(誕生日花の水彩イラスト)

★ひとつ屋大竹店(ヘアアクセサリ、ポストカード、サンキャッチャー)

 

縁日コーナー、ボディケアコーナー、ハンドメイド&ワークショップコーナー、占い、飲食から、ステージイベントまで盛りだくさんの大型イベント。屋内開催なのでエアコン効いてて涼しいので、是非遊びに来てくださいね。