日曜日はフレスタモールカジル岩国「愉快な仲間たちマルシェ」 大竹駅西口前での定期開催は明日‼ | ひとつ屋大竹店

ひとつ屋大竹店

広島県の片隅で小さな物販イベントを毎月一回開催しています。姑の介護を通いで続けていましたが今は施設に入所してくれました。あとは日常のことや好きなことをゆるゆると。

日曜日はフレスタモールカジル岩国で開催される
「愉快な仲間たちマルシェ」参加させていただきます!
 3月17日(日)10時~17時
フレスタモールカジル岩国 カジルふれあい広場

今回はキッチンカーの参加もありますよ~。
寒さも和らいで屋外でのイベントが楽しい季節になりました。是非お買い物がてらお立ち寄りくださいね。


そして、お知らせが前後しましたが、大竹駅西口前での定期開催は明日ですよ~。
毎月第三土曜日は大竹駅西口マルシェですよ~。
ひとつ屋大竹店では、O-hanaさんの春らしい小物の新作を明日から取り扱わせていただく予定です。
そして今月も12時過ぎくらいから1時間くらいCLAMさんがゆるーく歌いに来てくださる予定です。
アンプラグドでの演奏になるので、是非近くで生音での演奏を楽しんでいただけたら嬉しいです。


そして、23日(土)ひふみ市場さん主催の「春の津田マルシェ」に参加させていただく予定です。
秋にも参加させていただいた、ひふみ市場さんの津田マルシェ。近隣の菜の花畑を見に来られる方に人気のイベントです。ひふみ市場さんで販売される産直品、カレーライス、そしてバザー売り場もあるそうですよ~。

続々と春のイベントがやってきます!楽しみですね!!