桜のイシイで森のマルシェだよ | ひとつ屋大竹店

ひとつ屋大竹店

広島県の片隅で小さな物販イベントを毎月一回開催しています。姑の介護を通いで続けていましたが今は施設に入所してくれました。あとは日常のことや好きなことをゆるゆると。

明日は、coffee House Ishii の森のマルシェに参加させていただきます。
あのあたりだと、まだ桜が残ってるんじゃないかなぁと思って楽しみにしています。
春のイシイと言えば、なんと言ってもイチゴパフェ!!
ケーキもいいけど、私はなんといってもパフェ派!

 

いつもの森のマルシェカレーのランチセットもおすすめです。

少し肌寒い日になりそうですが、店内は温かいですよ~。お天気も良さそうですし、ドライブがてら是非お立ち寄りください!