いよいよ今週末です!コイ・こいフェスティバル! | ひとつ屋大竹店

ひとつ屋大竹店

広島県の片隅で小さな物販イベントを毎月一回開催しています。姑の介護を通いで続けていましたが今は施設に入所してくれました。あとは日常のことや好きなことをゆるゆると。

2019年のコイ・こいフェスティバルご案内記事はこちら
https://ameblo.jp/musemomos/entry-12543738782.html

 

今週の日曜日、11月11日(日曜日)9時30分~16時に、コイ・こいフェスティバルが開催されます。

 

第22回コイ・こいフェスティバル・イン・おおたけ/大竹市ホームページ http://www.city.otake.hiroshima.jp/event/1478592501281.html

 

広島県大竹市の総合市民会館周辺で行われる、地域で一番大きなイベントです。

ひとつ屋大竹店は、体育館の中にあるフリーマーケットエリアに、千賀の部屋さんと共同でブースを出します。いつもの3倍くらいのスペースが使えるので、普段なかなか陳列できないかさ張る作品なども並べさせていただく予定です。

さらに、私が大好きなインディーズミュージシャンのCDも試聴していただけるよう準備していきますので、お気軽に声をかけてください。

 

そして!ブログをいつも読んでくださってる、そこのあなた!
「ブログ読みました」とお支払いの際には是非おっしゃってくださいね。きっと何か良い事が( ̄ー ̄)ニヤリ

それともう一つお得な情報を!ポスターの表紙にも書いてありますが、

「今年は、ニコニコじゃんけんラリーを開催するよ!対象者は『赤いもの』を身に着けた人。勝者には会場内で使える100円のお買物券をプレゼント!みんなで会場を真っ赤に染めよう!」

だそうです。是非何か赤いものを身に着けてきてくださいね。

イベント前には、新しい作品が作家さんから届く予定になっていますので新商品もお楽しみに!