momoです。

木曜日、金曜日、土曜日本番!!
マキシム東京主催 ELHELMTOKYO

私はなんと5曲踊らせてもらう事になりました。
saidi、メジャンセ、バラディ、ドラムソロ
あとはサプライズダンス❣️
限られた時間の中で出来る限りやろうと思います

今回目標にしてる事は
曲によって踊り方を変えようと思ってます。
1曲、1曲がまったく違うように私も曲によって踊り方を変えようと試行錯誤

表現だから。

今まではそこまで考えた事なかったんですがhanaさんと出会ってモビリティサロンに通い
最近 踊れる身体に少しづつなりつつw 
身体の表現の幅が広がったのかもって思います。

土曜日のために大崎トレーナーに身体のコンディションをあげてもらいにいこ

皆様のご来店お待ちしております❣️




土曜日も日曜日も楽しみだわい!!