Museで~す

本当に本当に、長い間ブログのUPしていませんでした

いつも私のブログを見に来てくれていたみなさん、ごめんなさ~い

でも、またやっとブログの更新をしていくことにしましたので、よろしくお願いしま~す

以前より、料理教室をやっていたのですが、
4月より浅草にある、かわいいカフェの2Fスペースでも料理教室をスタートさせ、更に10月からは、プライベートサロンで少人数制の料理教室をスタートさせる予定です

また、こういった料理教室の情報も、これからUPしていきま~す

そんなこんなで、なんだか忙しく、ブログネタばかりがたまる一方で、ブログの更新をさぼっていました

これからは、また定期的にブログをUPしていきますので、みなさん、また見に来て下さいね

PS.私がブログをさぼっている間に、いいね!をして下さった方々、それから、コメントを頂いた方々、ありがとうございました。