⊂二二二( ^ω^)二⊃おみそ | みゅ~ず!のブログ

みゅ~ず!のブログ

ラブライブ!関西コピーユニット★歌って踊ってライブします!

へいべいべー
おみそだよー!!

お!み!そ!
オレンジ🍊
オレンジスマイルのおみそ🍊


{BFE22329-8764-4E8B-ADD8-86037B7C4936}

先日はおりえにウザ絡みをしたおして
サンキューマートにいくおりえにつきまとっていきました。

この顔文字は矢澤がよく使うやつ😘
わたしはどちらかというと💩が欲しかったよく使うから💩

キャンディライオンに向けてヾ(*´∀`*)ノ\(´・∀・`)/んバッ
練習しておりまするよ。
またもやまさかの曲が入る足軽笑

ほんま足が軽いです

その後は深夜のカラオケに行ってたら
歌い手のお姉様が合流して3人でガチガチのカラオケになったんだけど
明日のナージャからの流れが時代おかしすぎてまさかのキン肉マンゴーファイト💪

{19472560-0FB0-49A9-91FE-11C1AFFDF46D}

カラオケで龍角散飲むとはwwww



その後は一代目のぞみのおうちへ。
トウモロコシをもしゃもしゃ食べました。
歯につまらない食べ方を教えて貰って
綺麗に食べました(●´ω`●)

{F45E2ED4-B484-4705-BF5C-783D4DA4713C}

いまあやめさんとはマクロスのユニットで活動一緒にしてるんだけどこの日はその本家の映像みてました
μ'sもそうだけど、本家の映像はホンマにモチベ上がるし好きやなーって再確認できるよね♥

寝る時に大の字になったらムササビみたいになったよ

みて、みそさび\(´・∀・`)/んバッ

{A0278858-2ADB-4188-B230-46B2BD3EACE9}



まあそんなこんなでお盆休みを満喫してます。

もうすぐみんなに会えるね(*^ω^*)
8/19待ってるね♥
誕生日近くにたみのみんなと会えるのはとても嬉しい(〃艸〃)



追伸:
活動名改名しようと見てたら推しのところに嫁に行ったらまあまあ良さそうでジワジワきました(?)
{B4724032-3041-425C-9E80-4F06CFE4A97A}