8・25「ライオンハートの目覚め・夏のマインドフルネス」ありがとうございました | クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

ライアと歌が口コミで広がり1998年より全国でコンサート、レッスン、講演、ワークショップ活動。水晶のクリスタルライアー、シャーマニックドラムほか天地をつなぐ宙の音〜癒しの響きと歌声の音浴とワークを中心に活動。

こんにちは
いつもありがとうございます

8月25日の「マインドフルネス・ライオンハートの目覚め」
ありがとうございました

参加者のみなさんのお顔が、どんどんくつろいで柔らかくなり
輝いていかれ  エネルギッシュでたおやかなライオンガール
に!(*^_^*)☆




はじめに
シンギングリンで、それぞれをクリアリング


ライオンの呼吸を感じながら からだにつながり
ライオンの咆哮とともに  源のパワーを 解き放ち
ハートの愛から  人と出逢い ハグをして
喜びのダンスを踊り 
最後に 内なるサイレンスへ還っていきました



いきいきとしたライオンのエネルギーは
日常に戻ってから それぞれの中で 新しい風を
起こしていきます☆

 

後半のワークでは
 歩くことから 今ここにいることへの
アプローチ  「今この瞬間のわたしにYES」

そして 秋に向かう自分への
シークレットプレゼントに  出逢ってもらい
 皆さんとってもうれしそうでした!♡   

秘密のキーワード「イチゴちゃん」!(●^o^●)
これから秋が楽しみです~~♡

ワークを終えるごとにシェアリングして
いきます
またお互いがお互いを見守る という
体験もあります

最後はライアと歌でハートを感じて・・・・


内側のスペースへつながってゆく仲間が
いることで 気づきや体験は
いっそう根付いていき
ひとりではいけない深みと静けさを
もたらします

ライオンハート瞑想2回目の方は

「前回とは全く違った体験をしました」と 驚き

初めての方は
「あんなに大きな声がおなかから
出るなんて自分にビックリです
力がわいてきて 今日も吠えてます(●^o^●)」

「自分の中のライオンにはじめて逢えました
今日は赤い服がむしょうに着たい」

「呼吸から始まって徐々に開いてゆく
ガイドだったので 恥ずかしかったのは最初だけで
すぐにライオンの世界に入って
いけました 楽しかった~~!」


「ひたすら楽しかった、おもしろかった!
とてもゆるみました」

などなど

ライオンハートはいつでもここにあります
雄々しく気高く勇敢で 遊び心に満ちてて
歓びに満ちている
ライオンハート♡  
軽やかに 踊りながら  秋へ~~!!!\(^o^)/