優しい夏の響き~7月2日コンサートします(岡山市) | クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

ライアと歌が口コミで広がり1998年より全国でコンサート、レッスン、講演、ワークショップ活動。水晶のクリスタルライアー、シャーマニックドラムほか天地をつなぐ宙の音〜癒しの響きと歌声の音浴とワークを中心に活動。

 

 こんにちは いつもありがとうございます
来週のコンサートのお知らせです
梅雨の時期ですが すがすがしい晴れやかな風を
感じていただけると うれしいです!!


 

  ライアと歌・ソプラノサックス 
      コラボコンサート

  ~やさしい夏の響き~7月2日


サックスといえばジャズのイメージが強いですね
でも、小谷さんは いろいろな演奏経験を経て
今はソプラノサックス1本のシンプルで 自然と
溶け合うオリジナルや即興演奏をなさっています
170年前のアンティークなサックスのソロ演奏も
なんともいえない深い味わいがありますよ!!
わたしもソロ用とコラボ用、2台のライアで演奏
します

 

自然と響きあい、やさしくて柔らかな音を奏でる
2人が
 吉備の中山のふもと、吉備津彦神社近く 
人気の古民家アンティーク
カフェ「はこきび」さんで
 癒しのひととき お届けします

日常の忙しさや 夏の暑さからはなれて

ゆらゆら 音の波にゆられた後は

美味しいケーキと飲み物で 語らいのひとときを

お楽しみください

今日は我が家で 最終音合わせ
音の新しい世界がひろがってゆくのは
とっても楽しいです~~!!

 

 

7月2日(日)13:30開場  14:00開演 

       15:15~16:00 ティータイム

参加費  2600円(ケーキとお飲み物つき)

古民家カフェ「はこきび」岡山市北区一宮572

JR吉備線「備前一宮」駅から徒歩2分

 

 

ケーキの準備がありますので できるだけ前日までに

ご予約ください

当日参加もお受けしますが 席数に限りがありますので

必ずお電話ください

 

お申込みはこちら

 

 

当日参加の際は

はこきび 086-259-2888 まで

 

 

☆ ソプラノサックス~小谷雄司

 

 

アコースティックヒーリングミュージックをコンセプトに、

自然と調和する曲作りを行っており、作られた曲は
ソプラノサックスの優しい音に包まれて命を
吹き込まれ、自然と溶け合う癒し音楽となります。

地元ホテル及びレストランでのレギュラー演奏を中心に

演奏活動を行っています。

 

 

☆ ライアとうた、ガンクドラム~藤本美智子

 

 

1997年ライアと出逢い自然に歌が生まれ、それが

口コミで広がり翌年より全国でコンサート活動。

ワークショップや音の癒しの瞑想会、赤ちゃんの歌を

歌うホームライブ、ほかアーティストとのコラボ多数 

コンサートホールから野外 家庭まで あらゆる場所で

歌っています

自然やいのちと共鳴しながら歌う歌は、ハートにふれ

いのちのふるさとを想いださせてくれます