あじさいにガンクドラムを聞かせてあげると | クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

ライアと歌が口コミで広がり1998年より全国でコンサート、レッスン、講演、ワークショップ活動。水晶のクリスタルライアー、シャーマニックドラムほか天地をつなぐ宙の音〜癒しの響きと歌声の音浴とワークを中心に活動。

こんにちは  いつもありがとうございます

竪琴ライアで歌うミュージシャン  岡山の藤本美智子です


18日、倉敷種松山公園に あじさいを見に行ってきました

ガンクドラムのピコちゃん、ミニインディアンフルートを連れて。

大きな山全体に 2万株のあじさい!!!!(≧▽≦) 最幸です!!!













こんなにたくさんのあじさいを見たのは 初めてです!

木々の緑も みずみずしく輝いて


小鳥のさえずりの美しさには  かなわないけど

インディアンフルート吹いてみました

風を感じて 気持ちいい~~!




どこまでも続く あじさいロード

うれしくって ずんずん歩いちゃう







お花たちに ガンクドラムを 演奏したら








ふるるるる  ふるるるる   と




目には 見えないけれど




あじさいの  お花の内側で



とても精妙に  よろこびに  ふるえているのが



伝わってきて



わたしのハートも  ふるるるる  ふるるるる   と



幸せが ひろがって  



今も  想い出すだけで



静かなよろこびに 包まれます




植物さんたちは  いつもそれぞれに歌っていて


こうして 優しい音色を聞かせてあげると


ちゃんとこたえて  一緒に響いてくれる


うれしいなぁ~~~~











あじさいを下からのぞいてみると

おひさまを見上げて 光にむかっていくまなざしが

とてもいとおしく  




ちっちゃながくが集まって  まんまると 咲いている

けなげ・・・






色とりどりの  花まつり











あじさいたちが  贈ってくれる  優しい幸せ


あなたにも 届くといいな


今日も ありがとう